健康と生きがい

IBDを患う、アラフォーサラリーマンの健康と生きがいについて。

「あんカフェ」(養老軒)に行ってきました。

JR岐阜駅に新しくできた養老軒のカフェ、「あんカフェ」に行ってきました。

 

甘味処「あんカフェ養老軒」OPENのお知らせ |

 

 

f:id:verbose:20170917192253j:plain

JR岐阜駅といえば、岐阜駅前広場の、黄金の信長像が有名です。

 

 

f:id:verbose:20170917192311j:plain

駅ビルの一階にあります。

 

 

 

f:id:verbose:20170917193707j:plain

私たちが訪れた14時過ぎ、カフェもテイクアウトも行列ができていました。

 

 

f:id:verbose:20170917192333j:plain

 お客さんの切れ目に撮影しました。カフェスペースは思ったより広かったです。テーブル席の他にカウンター席もありました。

 

 

f:id:verbose:20170917192345j:plain

 家内がオーダーしたふるーつあんみつ。お盆がおしゃれです。

 

f:id:verbose:20170917192355j:plain

 息子はくりーむあんみつをオーダー。

 

 メニューにはなんとうどんもありましたが、私はほうじちゃラテをオーダーしました。次、行く機会があればうどんをオーダーしてみたいと思います。

 

 

 

 

f:id:verbose:20170917192404j:plain

 おまけ。