健康と生きがい

IBDを患う、アラフォーサラリーマンの健康と生きがいについて。

スプラトゥーン甲子園、落選しました。

 先日家内が申し込んでおいてくれてた、スプラトゥーン甲子園、落選でした。

 

f:id:verbose:20170914231218j:image

 

 私と家内と子供二人の家族チームで、まあ勝ちすすめられるわけがないんですけど、それでも思い出作りになればなあと申し込んだんですけど…甘くはないんでしょうね、やはり。

 

少しスプラトゥーンに対するモチベーションが下がってしまいましたが、ステージ追加でもうすぐモズク農園が追加されるということを楽しみに、先ほどまでプレイしてました。

 

まだまだ楽しませてもらいます。

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)