健康と生きがい

IBDを患う、アラフォーサラリーマンの健康と生きがいについて。

【DQ X】ワイヤードコントローラーライト ドラゴンクエスト スライム エディション for PlayStation 4

 以前このブログで紹介させていただいたHORIから発売される、PlayStation 4ワイヤードコントローラのスライムエディションですが、アマゾンで在庫が復活しているようです。

ホリパッドミニ4 スライム for PS4【PS4対応】

ホリパッドミニ4 スライム for PS4【PS4対応】

 

  すこし前までは業者が一万円前後で出品していましたが、今はアマゾンから定価で、しかも発売日に届くような予約ができるようです。

 

 

 わたしはアマゾンもチェックしていましたが、同時にチェックしていたスクエア・エニックスのe-STOREで購入しました。

store.jp.square-enix.com

 こちらは現在は品切れ中となっていますが、たまに在庫が復活してるときもあるようです。わたしはおそらく2回目の在庫の復活の時に注文できたようで、それは出荷日は11月2日となっています。

 

 いまならアマゾンで、もっと早く手に入れることができるということですね…。気になる方は、一度確認してみてください。