健康と生きがい

IBDを患う、アラフォーサラリーマンの健康と生きがいについて。

【ポケモンGO】ライコウ、ゲットチャレンジしてきました。

 みなさんこんにちは。 ポケモンGO、やってますか。

 

 本日はとてもポケモンGO日和なお天気で、ライコウを探すのにはとてもいい日でした。

 

 わたしも、午前中図書館に行って本を借りて、隣の芝生でレイドバトル、ゲットチャレンジしました。

 ライコウの右に見えているのは、借りた本です。

 

 さて、ゲットチャレンジの結果は…?

  

 

 本日も楽しくポケモンGOさせていただきました。ありがとうございました。

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)